お知らせデス。

2011-08-15 13:54:00

カフェ&ミュージックフェスティバルにwaranayaCaféも参加いたします!!

カフェ&ミュージックフェスティバルにwaranayaCafeも参加いたします!!
11月の5日(土)です。

その名前からしてドキドキしてしまう響きですが、文字通り全国の素晴らしいカフェと最高のアーティストによるお祭り騒ぎ的な前代未聞の催しです!!

さかのぼれば「自休自足」という雑誌の時から御縁があったのです。

主催は手紙社さんと333DISCSさん。

手紙社さんも333DISCSさんも説明無用かと思うくらい有名ですよね。

手紙社さんはもみじ市というイベントを毎年開催されていて他にもカフェや本作り、etc.、etc.、常にオモシロイ事を全国に発信されているプロフェッショナル集団です。

333DISCSさんはnaomi&goroやtico moon さんなどなど、waranayaのBGMでもお馴染のアーティスト集団です。

この二組が企画するイベント、面白くないはずがないでしょう。笑

参加されるカフェも全国で一度は行ってみたい!と思うカフェばかり。6月に「コホンとワラナヤ行ったり来たり」でも一緒に企画した福岡のcoffonさんも一緒に参加します。ノンビリ屋の僕たちはお互いにお互いをビビらせつつ、(まだ何もきまってないけど…)一緒のブースを作りたいと思います!
さらに東京のお友達の力を借りて、素敵なブースに出来るよう今から計画中。

アーティストの方は、本当にwaranayaが大好きな人ばかり!!
ちなみに、大好きなpupaにも参加されている原田知世さんは長崎のご出身!!
これも御縁やな~と思いつつ、当日が本当に楽しみなのです。

上の写真にもあるように、チケットもすっごく可愛くて、それぞれのカフェで先行発売されているのですが、カフェごとにデザインが違うのです。waranayaでも販売しておりますので、是非お越しくださいね~。

こちらのイベントの方もニュースが入り次第また御報告します!!