お知らせデス。

2011-11-12 11:18:00

いよいよあと一週間!!bula×biulah企画展。

フライヤー



_MG_9876

bula×biulahさん企画展までいよいよあと一週間!!

お二組とも気合い入ってますよ~。

IMG_2924

IMG_2946

今回は銀細工作家のユニット「biulah 田澤靖夫、福田直美」の工房の御紹介です。

IMG_2954

本当にデザインも造りも、コンセプトの素晴らしいお二人。

どうやったらこんなに素敵なモノが手から紡ぎだされてくるのか…。
ぶきっちょ、おっちょこちょいの私にはまるで魔法を見ているようです。

最近は海外の工場で作られたものが安価で巷に溢れていますが、biulahのモノは一点一点ハンドメイドの世界に一つしかない逸品です。

人生の折々を彩るアクセサリーや小物たち。ちゃんと顔の見える、お話しできる人のものを身に付け、自分達の時間を重ねて行くことで、作品もまた成長していくように思います。

IMG_2958


僕も肌身離さずbiulahさんのブレスレッドをつけていますが、もはや一心同体。無いと不安になるかもしれません。笑

TPOに合わせ、オシャレすることでいつもと違う気分になれたり、食事や音楽を楽しむ時にその場の雰囲気や空気が沁み込んで思い出と共に人生に寄り添ってくれる。そんなbiulahのモノ達です。

もちろん結婚指輪や贈り物など、特別注文も受けてられるので、是非是非作家さん在廊中に直接お話ししてみてくださいね!!

fbaf9257


去年のクラフト市の模様。是非皆さんのお越しお待ち致しております。

展示会はWARANAYACafeの一角で行いますので、カフェでお食事やコーヒーを楽しみながらゆっくりお楽しみください。