お知らせデス。

2010-09-30 00:01:00

秋めきランチ、始めます。


おかげ様でwaranayaCaféも4周年を迎えることができました。

いろんな方に支えられ、皆様との出会いを通して私達も日々成長させて

もらっています。今までもいろんなイベントやオモシロイコトに取り組んで

まいりました。これからの4年間も、waranayaCaféにとって、皆様にとって

楽しくて意味のある、エキサイティングな毎日に出来ればと思い、スタッフ一同

頑張ってまいります。

 

今回は、初めてのピザランチ。自家製こむぎを使ったピザのちょっとお得なランチを御用意しました。

去年のクラフト市でみんなでタネ蒔きしたこむぎを使ったピザ。期間限定ですのでこの機会に是非!

◆自家製コムギを使った季節のピザ
◆ドリンク各種
◆小浜ORENGE GERATO特製ジェラート付き♪
今回長崎の温泉地、小浜の人気ホテル、オレンジベイ の一階のジェラート屋さん、ORANGE GERATO特製のジェラートをデザートにお付けします♪小浜の塩を使い、地元の牛乳で作られた特製ジェラートは、他にはない最高の美味しさです!!この機会に是非!



2010-09-17 22:09:00

waranaya 4TH ANNIVERSARY! イベント第一弾!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかげ様でwaranayaCaféも4周年を迎えることができました。いろんな方に支えられ、皆様との出会いを通して私達も日々成長させてもらっています。今までもいろんなイベントやオモシロイコトに取り組んでまいりました。これからの4年間も、waranayaCaféにとって、皆様にとって楽しくて意味のある、エキサイティングな毎日に出来ればと思い、スタッフ一同頑張ってまいります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
ということで、4周年記念イベント第一弾!!
4月1日に開催して、皆さんに楽しんでいただいたwaranaya宵語り、10月1日に行う事になりました!

もちろん語りをお願いしますのは前回と同じ瑞香晶の皆さまです。

納屋のカフェ WARANAYA 4周年記念イベント

 

WARANAYA宵語り『リーディング・アラカルト』

…エッセイ・詩・小説・ショートショート等のメニューから、

お客様のリクエストに応じて朗読する、リーディングライブ。

こちらで用意したメニューの中から、カフェで飲み物やデザートを選ぶように、あなたの聴いてみたい作品をリクエストしてください。プロの語り手が朗読します。

  語りの会 『 瑞香晶 ずいかしょう 』

メンバー4人は高校時代の部活を通して知り合い、卒業後は各々の分野で頑張っていたが、皆 三十代も半ばを折り返す年齢の頃、私達にも何か社会に恩返しすることは出来ないだろうかという趣旨から、この語りの会を立ち上げた。今年で結成4年目を迎える。その後県内で大人のための語りを中心に公演活動を不定期で続けている。

 

語り 伊藤 瑞 (いとう みずき)

劇団養成所にて舞台演劇を学んだ後、 企業PV 等ナレーションを主に行う。以降、神奈川に本拠をおく『話芸写(わげいしゃ)』で北川智繪に語りを師事。

 

語り 松 香緒里 (まつ かおり)

フリーアナウンサー。'07 月までKTNテレビ長崎「できたてGopan」のメイン司会として出演。各種イベントの司会、ドキュメンタリー番組ナレーション、CMナレーション多数。瑞香晶として定期的に朗読公演を実施。

 

語り 高月 晶子 (たかつき あきこ)

NBC 長崎放送アナウンサー。現在フリーアナウンサーとして 番組ナレーション、イベントMCアナウンス講師の他、朗読会や演奏会等の企画も手がけ、これまでに長崎・佐賀・福岡を中心に生演奏とともに文学作品の朗読や絵本の読み語り公演を行っている。

 

一年で一番気候の良い季節です。夜のワラナヤでゆっくりしませんか?
今回は定員が少ないですのでお申し込みはお早めに!!
みなさんと素敵な時間を過ごせる事を楽しみにしております。
  

 

1