お知らせデス。

2011-10-29 20:48:00

明日、晴れてくれませんか~?

いよいよ明日です!!

残念ながら明日は午前中雨みたい…。

が!!


ちゃんとその準備もしております♪

わらなや古道具スペースを中心に、撮影スペースを確保しておりますのでご安心を。


WARANAYAらしい、WARANAYAでしか撮れないお写真を是非。

おかげ様で明日の御予約は定員に達しました!

明後日はまだ余裕がありますので、是非!さらに明後日はお天気も良好♪

出産間近のさとこちゃんやお見合い間近のタンジーと一緒にいかがでしょう?


とりあえず天気の神様にお祈りしながら寝ようと思います。笑


5thdm_web1

2011-10-22 12:39:00

いよいよ来週5TH記念「青空写真館」です!!

5thdm_web1

いよいよ来週に迫ってまいりました!!

WARANAYACafe 5th ANNIVERSARY!!

今回は福岡のお友達の写真館「アルバス写真ラボ」 さんに御協力していただき、ワラナヤの敷地内を縦横無尽に飛び回って素敵な写真を撮っていただきます!!

写真って不思議なもんですね。自他共に認める写真ベタの僕にはアルバス酒井咲帆さんの写真は本当に色がきれいで、素敵な写真ばかりです!!ほんわり暖かくなる瞬間をファインダーを通して、シャッターを切る事であの魔法の箱の中に納めていきます。自分でも知らなかった表情や、こどもの一瞬の輝きを写し込んでくれます。
対州馬のサトコと一緒に、ヤギのタンジーと一緒に、思い思いの場所で楽しく撮影しましょう!!

以下、咲保さんの写真館で撮られたお写真です。

サンプル4


サンプル1

サンプル2

サンプル3

このお写真が一生家族の思い出になり、代々受け継がれて行くと思います!!
(全て咲保さんの御許可を頂いておりますが、御協力ありがとうございます。笑 本当に素敵な御家族ばかりです!。)


5thdm_web2



あと!! さらに今回特別に3世代特典をご準備!
なんと、家族3世代できていただくと、5カットのところ倍の10カットに!!(テレビショッピングみたい…。笑)

何故かと言いますと、ご家族の大事な時間をWARANAYAで過ごして頂くことは、私達にとっても本当にウレシイ事なのです。小さいお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、幸せな時間を共有できる事は私達にとっても幸せなことなのです。

今回、特に30日日曜日は予約が詰まってきております。是非お早目の御予約を!!
少し時間をずらしていただくと助かります~。

是非皆様のお越し、お待ち致しております!!
また御予約や詳しい御説明は「アルバス写真ラボ」092-791-9335まで宜しくお願い致します!!


2011-10-09 21:19:00

サトコに最新にして最高のニュースがっ!!! 乞うご期待!!!

013

サトコに最新にして最高のニュースがっ!!!
乞うご期待!!!

5thdm_web1
5thdm_web2


2011-10-03 11:47:00

納屋のカフェ WARANAYA5周年本当にありがとうございます!!

5thdm_web1

やっとと言いますか、ついに、と言いますか、納屋のカフェ WARANAYAも今月でまる5年!!が経ちます。

あのボロボロの納屋の改築に取り掛かってから5年も経つのかと、スタッフ一同感慨深いものがあります。

5年の間、本当に多くの方に支えられてここまで来ました。

挙げだしたらキリがないのですが、心で、気持ちで、皆様に最大限の「ありがとう」を。


今回、5周年感謝企画として、10月の30日(日)31日(月)に、福岡のお友達、ALBUS写真ラボさんに来ていただき、WARANAYAで青空写真館を開いてもらいます!!※詳しくは↓をご覧ください!

5thdm_web2


この5年で新しい命が産まれたり、子供たちが成長して行ったり、あたらしいお付き合いが始まってゴールインし

たりと、WARANAYAを取り巻く方々にも沢山の変化が。

是非この機会にプロのカメラマンさんが撮った写真で記念をお残し頂ければと思います。

ALBUSの酒井さんの写真は女性らしい暖かい雰囲気の写真で、僕達も大好きな写真を撮ってくれます。

今回は特別に大村まで足を運んでいただけるので、是非是非お待ち致しております!

本当にありがとうございます。




1