お知らせデス。

2010-11-24 20:28:00

営業日の大事なお知らせになります。

waranayaクラフト市も盛況のうちに全日程が終わり、朝晩秋らしいすがすがしい毎日が続いております。

この度は、誠に御迷惑をおかけしますが、
11月24日(水)~12月8日(水)の期間中、店内のメンテナンスと古道具コーナーの準備の為 お休みをいただきます。
御来店を予定されていた方など、申し訳ありませんがまたの御来店をお待ちしております。

より一層魅力のあるwaranayaCaféとなれるよう、しっかり充電させていただきますので、 新たなwaranayaをお楽しみに!!
12月9日(木)より元気いっぱい営業を再開いたしますので皆様のご来店心よりお待ちしております。 

2010-11-21 19:51:00

waranayaクラフト市、無事終了いたしました!

waranayaクラフト市、昨日今日と、最高の秋晴れのお天気に恵まれ、無事終了いたしました!沢山のお客様の御来場本当にありがとうございます。

詳しい御報告は後日…。


ボランティアスタッフの皆様、出展者の皆様とそのご家族の皆様、他にもいろんな形で御協力いただいた皆様、本当にお疲れ様でした!!

御来場いただいたお客様の皆様、本当にありがとうございます。
また来年も楽しみにして下さい!

そしてお知らせですが、明日22日(月)は誠に申し訳ありませんがお休みさせていただきます。御迷惑おかけいたしますが御了承下さい。

2010-11-19 19:22:00

waranayaクラフト市いよいよ明日からです。

waranayaクラフト市。いよいよ明日、明後日です!!

週間天気予報では雨だったものの、無事快晴に変わってくれました!
さすが晴れ男。



この一年、ゆっくりじっくり準備してきました。

みんなの、いろんな思いが詰まったイベントです。

実行委員はじめ、沢山の方の御協力のもと実現しました。

是非足をお運びいただき、素敵な作品達に出会って下さい。


今年のテーマは 「ゆたかさの種」

waranayaクラフト市は、日本の西のはしっこ、
そのまた山奥にあるwaranayaカフェで開かれます。
まずはじめに、自然の風、音、くうきがお出迎えです。

そこに集うのは、自分の芯をしっかり築きながら、
まっすぐモノ作りに向き合う魅力的な作家さんたち。

作りだされるモノたちは、一つ一つ手作りだからこその
愛情が染み入った素敵な佇まい。


ゆたかな自然の中で、
ゆたかな感性に出会っていただきたい。

そして、ゆたかな表情のモノたちが
暮らしの中に招き入れられた時‥‥

きっと、ゆたかな時間が息づきはじめ
育まれていくと思うのです。

waranayaクラフト市は、たくさんの人たちにとって
そんな ゆたかさの種 となりたい。

そう思います。 
 

2010-11-15 22:02:00

いよいよwaranayaクラフト市、今週です!

いよいよwaranayaクラフト市、今週です!

クラフト市shopも好評で、沢山の方にお越しいただいております。
各種ワークショップも無事全て終了いたしました!

残すは、本番のみ!!

神様、どうか晴れますように…。


それでは皆様のお越しをお待ちいたしております。
(当日、お問い合わせなどでお電話が込み合う為、はじめてお越しの方など、前日までにお電話や地図でご確認頂ければと思います。) 

1