お知らせデス。

2020-05-22 14:26:27

ドライトマト♪

セミドライトマトの仕込み。

IMG_6397


気持ちの良い日が続きますね!
waranayaでは最大限にの対策を取りつつ、皆さまが安心してリラックス出来るお時間を過ごしていただけますよう、お山の上でお会い出来ることを楽しみにしております♪

#waranaya #waranayacafe #ワラナヤ #ワラナヤカフェ #ドライトマト #ドライトマトのオイル漬け

2020-05-08 16:35:42

《営業再開のお知らせです》



         《営業再開のお知らせ》

お山の上では春のうららかな日差しが大変気持ちの良い季節となりました♪
小鳥のさえずる声と吹き抜ける風の音、野花に集まる虫達も元気に蜜を運んでおります。

自粛、お休みの期間中により安心と3密を避けるような事が出来るか深く考え、いつもと違うゆったりとした雰囲気で皆様をお迎えしようと思っております。
IMG_6368

また、お外のお席もご用意しました!
オペレーションも見直し、お客様との距離をとり、お会計時もご了承の上アルコール消毒スプレーもご用意致します。
その分、元気に大きな声でお迎えいたしますね。
IMG_6381


これまで以上に席数を減らしお席の間隔を確保し、窓や通気の確保、アルコールスプレーでの消毒やスタッフのマスク着用などを徹底し、営業時間も11時〜16時ラストオーダーと時短しての営業といたします。
更にスタッフの朝からの検温や体調の確認。
3密環境への外出をしない、などの取り組みを実施する事を徹底いたします。


IMG_6376

付きましては大変ご面倒をおかけいたしますが、遊びにお出でいただけます皆様へのお願いがごさいます。

●マスクの着用
●入り口でのアルコール消毒
●県外からの御来店のお控え
●体調不良の方のご来店のお控え
●2週間以内に県外からの方がご帰省された方のお控え
●5名様以上での御来店のお控え

の方をお願い致しております。
お願いばかりですみませんが、どうぞご理解いただき、安心してwaranayaという場所を守れるよう努めてまいります。

waranaya cafeスタッフ一同より

#waranaya #waranayacafe #ワラナヤ #ワラナヤカフェ 

1