お知らせデス。

2012-06-08 11:22:00

いよいよ!!学びのじかん、山村光春さん(BUCK LUCK)明日ですよ~。

いよいよ明日です!!

学びのじかん、山村光春さん(BUCKLUCK)をお招きしてのお話会です!!

waranaya
山村光春さんは編集者として、全国の数々のカフェやベーカリーなどを実際取材されて、いわゆるカフェブーム?的なものの仕掛け人的な方です!

ただの飲食じゃない、思想がある、人が集まる、音楽を、芸術を発信している、「Cafe」を色んな媒体を通して全国に紹介し続けているのです。

今回は「WARANAYA夜の学びのじかん」+α、として福岡の共通のお友達、COFFONの妹尾いづみさん、さらにウクレレ奏者のZEROKICHIこと大久保さん(薬院レコード)もそれぞれ果実酒、ウクレレで御参加いただけるという豪華布陣です!!

いや、多分こんな夜、なかなか無いと思います~。

学びのじかん+

日時6月9日(土) 19時~

会場 WARANAYACafe

料金1500円(ワンドリンクオーダー)

※学びのじかん終了後に立食形式の懇親会も+1000円にて行います。
どんどん繋がって、オモシロイ交流しましょう。笑

きっと、Cafe好きの方やなにか新しいコト、オモシロイ事を探している方には最高の夜になることと思います!!
山村さん発信の本や文章は、Cafe好きな方だったら絶対に読んだことあると思います!

COFFONの果実酒やドリンクも楽しめますので、ハンドルキーパーと御一緒に是非御参加下さい♪

御予約はWARANAYACafeまで

℡0957-50-2276

お待ち致しております~。



山村さんプロフィール

山村光春(やまむらみつはる)
雑誌「オリーブ」嘱託ライターを経て、2001年主にペーパーメディアの編集・執筆を中心に行う個人事務所「BOOKLUCK」設立。と同時に初の自著「眺めのいいカフェ」上梓。このころから盛り上がりを見せるカフェブームの動向をつぶさに見守る立場として、エッセイなどを執筆するように。2004年ごろよりブックカバーと本がいっしょになった「Bookcover×Book」など、リトルプレスを数多く制作。2005年「あたらしい教科書 01 雑貨」(プチグラパブリッシング)「ヨーロッパを旅した猫のはなし」(ブルースインターアクションズ)「家具をつくる、店をつくる。そんな毎日」(アスペクト)など、手がけた書籍を次々と増刷へ導く。他、自著として「take away souvenir」(ファームヤードユニオン)、共著として「カフェの話。」(アスペクト)「カフェをはじめたくなる本、カフェをやめたくなる本」(ギャップ出版)などがあり。

1