お知らせデス。

2013-10-13 16:17:00

速報!!満を持して、秋のワラナヤ最高の催しのお知らせデス!!

速報!!



なんと!今回、ワラナヤがずっと大好きだったmama!milkさんという音楽家の演奏会を、11月27日(水)にワラナヤにて開催しまっす!



しかも!今回は演奏会に加え、『waranaya cupola meeteingu vol.1』と称しまして、一夜限りの音楽とcafe、モノ作りの融合したワラナヤらしい、素敵な催しとなります!(ご予約、お時間等、詳しくは下記ごらんくださいませ。)


20131127 完成①表面

 

CUPLA MEETING concept


CUPOLA、直訳すると「溶鉱炉」という意味です。


CUPOLAのなかで、衣食住への取り組み、

人と人の交流を通し、「与えられる」から「創造」という化学反応をが生まれるよう、

私たちを取り巻く色々な分野の「culture」が溶け合い、混ざり合って新しいこれからの

生き方を考えられるような催しになれればとの思いです。

今回は音楽とモノ作りと土から生まれる命の糧が混ざり合い、赤々と揺れる石釜のある

 

Waranayacafeにて、特別な一夜をお過ごしいただければと思います。

主役は参加して頂く皆様。ゆっくりとcupolaの中で、初めての人やアーティストの皆様とも

「溶け合って」いただければ幸いです。 






 

 

今回はBULABIULAのお二組の「Cupola」をイメージした展示販売会同時に

開催いたしております。

日時 11月23()より12月1日()

   お二組も在廊されますので、是非合わせてお越しください。


20131127完成①裏面 - コピー (2)

 

 

 



mama!milk演奏会

11月27日(水)
開場  16:00    /   開演  19:00

会場  waranaya cafe

出演    mama!milk

舞台演出etc,,,  bula  biulah  & kaori hieda   and more!!

当日、御参加下さいます皆様には、ドレスコードとして、
‘赤‘いモノ(ワンポイントで構いません)
を身に着けてお越しくださいませ

16:00よりお飲み物やご食事を用意しております。
薪の炎のもと、参加者皆様とのコミュニケーションの場となれば幸いです。

お問い合わせ(御予約)
waranaya cafe
TEL 0957-50-2276
※募集人数が限られる為、お早目に御予約いただければと思います。

今後アーティスト情報、bulaとbiulhaさん達クラフトマン情報もアップしていきますのでお楽しみに!


1