お知らせデス。

2011-03-26 12:57:00

学びのじかん、vol7 目黒実さん。いよいよです!

manabi07_s

学びのじかんvol7、いよいよ来週に迫ってまいりました!

震災後、みんなでいろいろ話し合い、イベントの自粛も少し考えたのですが、今西日本の私達が自粛しても、震災で困っている人達のプラスにはならない。むしろこんなときだからこそ次の世代を担う子供達の事を考える事が必要なのではないか、という結論に至りました。

そして、目黒さんからの提案もあり、ささやかではありますがこのイベントの売り上げを大村市を通して震災で困っている方々の為に寄付する事に決めました。とくに今回テーマでもあります子供たちのためになれば良いのですが。

さらに!

今回はスペシャルなコラボを企画!
WARANAYA宵語りでもお話していただいております瑞香晶の高月晶子さんに、目黒先生が選んだ題目を朗読していただきます。
何を読まれるかは当日のお楽しみ。素敵な夜になる事間違い無しです。
032

こんな時だから。いや、こんな時だからこそ。
子供たちが笑顔になれる素敵な社会を作れるようにみんなで話し合いましょう。

是非皆さんの御参加お待ち致しております。

※参加の申し込みは℡又はメールにて承っております。
席数も僅かになってまいりましたので、お早めに御連絡下さい。