お知らせデス。

2011-06-03 22:59:00

いよいよ始まりました!行ったり来たり。

omote

コホンとワラナヤ行ったり来たり。いよいよ始まりました!!
6月限定の特別企画です♪

172
コホン特製のカレーも食べられます!
このカレー、お肉の代わりにお豆がたっぷりのヘルシーフードです。
でもすごくしっかりした味で、私達もファンだったのです。

そして…。

165


果実酒と。


160

コホン=古本、ということで、コホンいづみさんセレクトの本も販売しております。

ジャンルも多岐にわたり、絵本からちょっと古い本まで、さすがのナイスセレクトです。笑

168


そしてそして。

ura


18日(土)20時~ にはwaranayaでもスペシャルパーティー開催!

福岡からは、音楽以外にもCafeとCafeを繋げる活動を繰り広げているウクレリストのzerokichiさんとトイピアノのユニットが来てくれます!

さらに!スペシャルゲストも参加して頂きます~。hi-posiのもりばやしみほさんです。

渋谷系、若い頃よく聞いていました。(今もですけど。笑)J-POPらしからぬめちゃくちゃセンスの良い音楽で、当時音楽だけじゃなく、ファッションや映画、アートや写真、サブカルなどなど、若者文化を盛り上げてくれたのです。

今回はwaranaya特製の豚汁つきです!お食事しながら良い音楽を楽しみましょう♪

そして、良い音楽とご飯に付きものなのが美味しいお酒。ということで、この日はコホンのいづみさんも来られてコホン特製果実酒も楽しめますよ!是非お車乗り合わせて、ハンドルキーパー以外の方は楽しんで行って下さいね。

まだまだ募集いたしておりますので、ご予約はお早めに!

waranayaCafe ℡0957-50-2276 まで。

それではみなさんのお越しをお待ち致しております!!