お知らせデス。

2012-09-08 11:19:00

いよいよ来週からデス!!陶芸家 玉銀喜(オク・ウンヒ)さん作品展

ウンヒさん


いよいよ来週15日(土)からWARANAYACafeにて開催されます、オク・ウンヒさんの作品展!

WARANAYAスタッフ一同も本当に楽しみなのですが、絵付けワークショップも開催されますので、是非是非皆さん遊びにお越しください~。

002

ウンヒさんのアトリエ風景です。

今、ウンヒさんは長崎県小浜町にある、城谷耕生さんのstudio shirotani内にあるアトリエで、最高に美しい橘湾のすぐそばで作陶されています。

今まで学ばれてきた経歴も素晴らしいのですが、studio shirotaniを訪れる世界各国のデザイナーさん達やアーティスト、唐津焼の中里隆さんや内田鋼一さん達との交流等を通し、他に無い、独自の作陶を展開されています。

015

日常使いの器から

007

独自の土の配合によるテクスチャーを活かした陶板。

009

出身地韓国の文化を表現されていて、民話や植物などのモチーフを陶板に表現した作品なども。

034

豊かな文化や広い見識の中から生まれる作品達です。

018



021

玉・銀喜(オク・ウンヒ)さんの産みだしたモノ達がWARANAYAでどのように観られるのか。私達も本当に楽しみにしております。

玉 銀 喜 作 品 展

WARANAYA CAFE
9月15日(土)~9月23日(日) 水曜日定休  11:00~18:00(LO17:00)

色とりどりの楽しい色彩が特徴的な玉銀喜さんの焼物は、日々の生活の中で使う事は勿論、壁にかけたり
お気に入りの場所へ
ディスプレイしたりと沢山のあなただけの楽しみ方ができるでしょう。
色彩豊かで愛らしいデザインが毎日を明るく豊かにしてくれます。

ぜひ、山の心地よい初秋の風と素晴らしい焼物との出会いにWARANAYACAFEへお出かけ下さい。

CAFEでは韓国で人気の飲み物、冷たい五味子茶(オミジャ茶)もメニューに登場します。
女性に人気の健康茶として韓国でも愛されているドリンクです。

こちらも是非、お試しください。

期間中絵付け教室も開催しております。
9月16日(日)・9月17日(月)
10時より2時間
作家の指導による絵付け教室です。

参加費は材料・焼成費込みで一人2千円(送料除く)です。
予約制となっておりまして両日とも定員が10名となっております。

ご希望の方はWARANAYACAFE
0957-50-2276 までご連絡ください。

皆様のお越し心よりおまちしております。