お知らせデス。

2022-12-01 15:28:25

仕立て屋のサーカス、いよいよ明後日!


IMG_9695

いよいよ明後日に!
仕立て屋のサーカス長崎波佐見公演!
沢山の問い合わせありがとうございます。

waranayaは3日土曜日は出店の為、お休みさせて頂きます。ご予定いただいておりました方には大変ご迷惑をおかけします。

今回は仕立て屋のサーカスは勿論の事、マーケットの方もめちゃくちゃ楽しみです!
foodの方も波佐見町で採れたお野菜などを使った豚汁や波佐見寿司、日曜日にはまた県内外の美味しいモノが沢山並びます!

この公演を楽しんでいただく為、いくつかお願い事がございます!

ここ数日、急に冷え込みましたので、是非是非暖かい格好で!
当日の波佐見講堂は土足禁止ですので、靴下2枚履きくらいが暖かくて良いかも!

IMG_9696

12/3 & 12/4 長崎・波佐見公演 / チケット販売中 】「 波佐見講堂 」にて 12/3(土)、12/4(日) の2日間、長崎県で初となる公演を開催いたします。

会場の「 波佐見講堂 」は、昭和初期の貴重な大型木造洋館として、国登録有形文化財に登録されています。

音響に優れた美しいホールで繰り広げられる、音と布と光の幻想的な世界を、ぜひお楽しみくださいませ。

● ご予約はこちら:
LivePocket ( オンラインチケット予約サイト )
https://t.livepocket.jp/p/circodesastre より 

* 新型コロナウイルス感染予防対策を実施しての開催となります。